
ADD(注意欠陥障害)・アスペルガー症候群の私が生き辛さの解消を目指すブログ

1993年生まれ 2016年12月に発達障害(アスペルガー、ADD)と診断されました。 読書とゲームが好きです。

コンサータを飲んで3日目

こんにちは、まどです。

 
「まど」といハンドルネームは目の前に窓があったから、「はい」というブログ名は今日は仕事ではいばかり言ってたな、とそれだけのネーミングです。
そのうち変えるかもしれません。
 
一昨日からコンサータという薬を服用しています。注意欠陥に効くそうです。
ただ、今の所あまり効果を感じません。
仕事中に常に思考に靄がかかったような感覚が少し和らいだような…?という気はするのですが、プラシーボ効果かもしれないです。
相変わらず物をよく落とす、置き忘れ、思い込みによる勘違いなど、ケアレスミスはします。
副作用として眠気や吐き気があるらしいのですが、それらも感じないです。
 
ひとまず2週間分あるので、飲みきったらまた結果を書こうと思います。