読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ADD(注意欠陥障害)・アスペルガー症候群の私が生き辛さの解消を目指すブログ

1993年生まれ 2016年12月に発達障害(アスペルガー、ADD)と診断されました。 読書とゲームが好きです。

コンサータをさらに増やしたら胸がドキドキする

コンサータの服用量を36mgから36mg+18mgに増やしました。
今日が増やして服用する1日目で、飲んでそのまま出勤したのですが、

とても胸がドキドキします!
今もドキドキしています。
コンサータの副作用の"動悸"によるものでしょう。

そのおかげか、かなり思考がクリアーになった気がします。
急ぎの仕事が多くてドタバタはしてしまいましたが、いつもより冷静になれたような気がします。

明日も飲んだら同じようになるのでしょうか。すでにドキドキしていますが、さらにドキドキします。